誰かを信頼するということは | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

今日は、

福島ユウキくんのアトリエにお邪魔して、

新しい試み。


二人で、

色々話しながら、

なんとなくイメージだけ決めて

でも決めたようで決めてない感じで

一枚のキャンバスに向かう。


P50サイズだから、

まぁまぁ大きい。




誰かと自分を比べてばかりの

前の私だったら

多分

雑念が凄かっただろうなと思ったけど。




自分ととことん向き合って

自分と沢山会話して

赦して赦して

励まして

認めて

寄り添って

自分との信頼関係を

ゼロから築いてきた「今」だから


迷いはなく


心静かに


楽しみながら


今日の過程を終える事ができました。




誰かを信頼するということは


自分を信頼することから始まる。




そのことに

気付かせてもらえて感謝。






精霊かな?とたまに思うユウキくん。笑



青森という場所で

同じ絵を描く人間として出会い、

アートを通じて

これから

何ができるだろうね。







一瞬一瞬

アートは成長してる。


子どものように

自由に変化してく。


次会う時は

どんな風になってるかな。




楽しみ。





アトリエに行くと出てくるお茶が
オサレすぎるんだけど



今日は、
冷やし中華のまかない?付き。笑

タレが手作りとか、
尊敬でしかない。




さー、
夏至にショップリニューアルオープンするって
意宣ったから、

頑張ろー。





papico