ホントに赤くて美味くてきれいなの。 | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

いつも

ブログで紹介して頂いたり

新刊を献本して頂いたり

お世話になりっぱなしの

タカさんとワカさんに、


アーリーレッドをお裾分けしたら、

早速料理してくれて嬉しい🥰







この、

ホントに赤くて美味しくて綺麗な

アーリーレッド。



今日は

「冷製スープ」

作ってみたよ✨✨



アーリーレッド🧅と
トマト🍅を
一個ずつ、

ミキサーでガーッと細かくして、

鍋に牛乳🥛200ccくらいに
ブイヨンの素一つ入れて
ちょっと温めたら

そこに
ミキサーから
アーリーレッドとトマトを投入して

沸騰しないようにかき混ぜたら

完成。



温かいスープも
めちゃ美味しかったけど、

今日は暑いから

粗熱を取って冷蔵庫で冷やしてみたよ。




めっちゃうまー❣️



このレシピ、
アーリーレッドを作ってる
庄島さんが紹介してたんだけど


本当はこのくらい
色味もピンクで綺麗✨


次女が
「イチゴジュース⁈」
って間違えるくらい。


牛乳は、
入れなくてもいいみたいだけど、
入れても美味しよ。



旬の食べ物は、
心も身体も満たしてくれる。

子どもの頃は
当たり前すぎて何も考えなかったけど、

有り難いなぁと
しみじみ思いました。



気になった方は是非に✨
↓↓↓




papico