口もとに、微笑みを | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

ああ、私も、

 

小さなことに喜びを感じ

 

自分の好きを大切に

 

自分のそのままを表現する

 

かわいくて

素敵で

かっこいい人であろう。

 

自分につながるときは、

 

いつも口もとに微笑みをのせて

 

感謝で自分を満たせるように。

 

そう思わせてくれた

秋田での出会い。

 

心みねこさん主催のともちゃんカタヨガ教室。

 

 

どっか行くと、「パピコさんですよね」と言われることが多くなった。ありがたいね。

 

 

 

アタリマエの豊かさと恵みにも

気づかせてもらった。

 

みねこさんのお庭で採れたハーブがいい香りだった。

 

金ちゃん(という方)が目の前の海で銛で突いてきたクロダイ。

 

金ちゃんが取ってきたアワビ入パスタ。

 

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

 

心が喜んで、

トンネルを抜ける前の海で、

涙が溢れた。

 

 

 

 

 

沢山の尊い存在にも会えた。

 

帰り道フラッと寄った菅原神社。

 

彫り物の素晴らしさに見惚れる。

長女(受験生)の合格祈願してきました。笑

 

 

フラッと第二弾。神明宮。2本の杉が神々しい。

 

最近狛犬が気になる。メガネ、、、

しっぽがどう見てもソフトクリーム。

白いお馬さん。きれい。

ここの神社の彫り物も、ほんとに見惚れる美しさ。

 

 

 

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

東京でも

たくさんの尊い自分に

出会えますように。

 

 

 

9月21日(土)22日(日)

世田谷ものづくり学校ギャラリーで開催される

東京個展の情報はこちらから

↓↓↓

https://papico.blue/koten/

 

 

 

9月20日(金)ミニドットアート教室の詳細はこちらから

《残席2名になりました》

↓↓↓

https://spark.adobe.com/page/gNOwNcR3NAFPb/