デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

この後日談

ものすごい広い会場を

サクサク片付けていく石澤さんの会社の方々。


かさこさんと、

りの工房さんのコラボ「羽織れる着物」で




遊ぶ私と仙華さんの元保育士チーム。



そしたらかさこさんから



とんでもない加工がされた画像送られてきた😂

さすがデザイナーや!!!


すっきりした会場。


しゅうたの絵を回収にきた

ご両親とも久しぶりに話せました。




そのあとは近くの花岡プラザで展示中の


鹿内さんの写真展にお邪魔してきました!








私のアトリエの写真撮ってくださった方なんです。

来月まで展示中なので、お時間ある方は温泉入りがてら寄ってみてください!



浪岡での濃厚な日々でした。