1/13 鶏の照り焼き弁当♪ | リラクゼーションサロン atelier Bijou 『今日も元気にいってみよう♪』

リラクゼーションサロン atelier Bijou 『今日も元気にいってみよう♪』

リラクゼーションサロン atelier Bijou(アトリエ ビジュー)のブログです。

お店の情報をはじめ、美容と健康に関するお話や、日常の素の部分まできままに綴らせて頂いております(^^)
どうぞよろしくお願い致します♪

おはようございます☀

本日は定休日でお休みですニコ

お天気も良く、家事していても気持ちがイイです↑↑

今日はお休みだからパソコンでのお仕事を頑張ってやりたいと思いますガッツ
(かなり色々溜まっているので…汗)

多分わんこ達と遊んだりしてしまう時間も多くなりそうですが笑


1月もすでに13日!!
時の流れの早いこと汗汗

年末年始の美味しい物の誘惑に負けて・・・・
体重が増えてしまったので涙
(毎年の事ですが)
毎朝ジョッキ1杯のスムージーを飲んでいますあおじる

チアシード入れると腹持ちもイイGOOD

朝から野菜たっぷりのドリンクで健康&美容にもいいので、ずーっと続けようと思いますニコ

さてと!!
今日も仕事1日頑張りますかーっっ↑↑


【鶏の照り焼き弁当】

リンゴ 鶏のゴマ照り焼き
リンゴ ピーマンとベーコン炒め
リンゴ 卵焼き
リンゴ 明太はんぺん焼き
リンゴ アメリカンドッグ
リンゴ カニかま焼き