♡Marie 伊豆店♡ | 静岡県三島市 ポーセラーツサロン Atelier Bianca アトリエビアンカ・Luxe Time・Bijouアクセサリー・お子様連れ可♡オリジナル転写紙Bianca MODE

静岡県三島市 ポーセラーツサロン Atelier Bianca アトリエビアンカ・Luxe Time・Bijouアクセサリー・お子様連れ可♡オリジナル転写紙Bianca MODE

静岡県三島市のポーセラーツサロンです
⚫︎ポーセラーツインストラクター
⚫︎Luxe Time Making Courseディプロマ取得
⚫︎In The Garden 監修 Bijouアクセサリー 認定講師
⚫︎食空間プランナー
⚫︎食空間アドバイザー
⚫︎幼児食アドバイザー

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ドキドキAtelier Biancaのポセナビページですドキドキ


おはようございます晴れ


すっかり秋らしくなって

今日も爽やかな朝ですねドキドキ

先日、ランチでMarie伊豆店に伺いました車
久しぶりでしたが
相変わらず素敵な空間でしたラブラブ


日替わりのパスタをいただきましたナイフとフォーク


帰りに、牧場に寄ったのですが
ブドウが実っていましたよブドウ


以前、都内に住んでいたときに
23区内にも関わらず、お家の隣にブドウ畑があって目
ブドウ狩りをしたことを思い出しました音譜美味しかったなぁ…


秋はおいしい食べ物がたくさんですよねもみじ
ポーセラーツで作った食器とともに
食欲の秋を楽しみたいと思いますリンゴ