福島県いわき市
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ教室
Atelier Banyantreeへようこそ。


2021年1月があっという間に過ぎ去り、2月が始まってしまいました。

サボっていたわけではございません。

1月はずぅーーーーーっと作品を作って作って、作りまくっておりました。

2月はSNS関連を整え、作品の販売を開始する。

3月3日(水)ひな祭りの日にアトリエをオープンする。

これが私の中の目標であり、スケジュールです。

まだひな祭りの日に、確実にアトリエのオープンができる状態ではございませんので、できる状態になりましたら、連絡フォームなどの掲載をさせていただきますね。

2021年もアトリエバンヤンツリーをどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、住宅地にひっそりとアトリエをオープンさせても、わかりづらいだろうな〜。と思いまして、小さな看板ですが、目印になればと作ってみました。


何色と言うべきなのでしょうか?
黄色みがかったベージュの外壁と白い扉が目印。
その横に営業中は看板を置いて、お出迎えしようと考えております。


少しずつですが、着々と前へ進んでいますよね?

今まで1人で仕事をした事がないので、ずっと1人で考えていると、もうわからなくなってしまいます。
そんな時は、とりあえず寝る。
そしてまた黙々と作業をする。
その繰り返しです。

もう少しでオープンができそうなので、応援してください。

2021年がんばります。
Atelier Banyantree.