福島県いわき市
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ教室
Atelier Banyantreeへようそ


最近、何気ない息子との会話で「ママ、スパーマリオブラザーズと同じ年じゃ〜ん。」
なんてことを息子に言われした。(笑)

それもこれも、発端はコチラ
只今、セブンイレブンでスーパーマリオブラザーズ35周年オリジナルメニューが発売されています。コレビックリマーク凄いですよね~メラメラ


クッパの火をふく激辛唐揚げロール!!


後からくる辛さが辛いを通り越して苦い。(笑)
是非見つけたらチャレンジしてみてください。メラメラ

統一感ゼロのお皿は私が作りました。(笑)
長方形の丁度良いサイズ感で、とてもつかいやすいんです。

おしゃれな写真じゃないけれど、ありのままの生活感があふれるお皿。
日常に少しずつ自分が作ったお皿が増えていく楽しみを味わえるのもポーセラーツに出会えたからだと思っています。

Atelier Banyantreeはこれからも
ポーセラーツの楽しさを
たくさんの方々に伝えて参ります。


受講前に必ず一読をお願いいたします。
まずは手ぶらでポーセラーツ体験へGO!