福島県いわき市
Open準備中...。Atelier Banyan tree
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクターの松本です。

こんにちは。
2020年ももうすぐ終わってしまいますね~。

ほんの少しの作品でしたが、ご覧いただき本日にありがとうございました。

さて...。

お正月は、お家でのんびり、松本家は集まらない事になりまして、早めのお年玉と白土屋のシュークリームを義父母が先ほど届けに来てくれました。

粉砂糖がたっぷりかかった昔懐かしのシュークリーム♡大好きなんですよね~。


こちらは、プレゼント用に作りました。


毎年、義父母が子供達4人を集めて、クリスマスパーティーを開いてくれるのですが、プレゼント交換用に♡。
使ってくれているかなぁ~?


今年はあまり活動できませんでしたが、来年は本格的に活動していきたいと思っておりますので、来年も是非よろしくお願いいたします。