本日もご覧いただきありがとうございます。ラブラブ

日本ヴォーグ社認定ビックリマーク
福島県いわき市
Open準備中...。Atelier Banyan treeの松本です。

本日の作品はエタージェラ。


ポーセラーツするならエタージェラ作らなくっちゃ~ラブラブ!ラブラブ


という事で、憧れのエタージェラを作ってみました。音譜
私の第1号エタージェラ作品です。ニコニコ音譜


楽しい~音譜嬉しい~ラブラブ
大好きなポーセラーツができて本当に幸せ~にひひチョキ

私のポーセラーツ教室をなぜはてなマークAtelier Banyan treeという名前にしたのかはてなマーク
コンセプトについてお話ししていませんでしたね。あせる

そのまんまシンプルに、Banyantree=ガジュマルの木=私の大好きな木。
ガジュマルの木は、多幸の木、幸せを呼ぶ木、キジムナーという精霊が棲んでいて、良い運気をもたらしてくれる木。

なぜポーセラーツを仕事としてやっていこうと思ったのかはてなマーク
それは...。!?
単純です。ビックリマーク
家族みんなで平凡だけど、幸せな毎日を過ごし、おばあちゃんになった時、幸せな人生だったなぁ~と振り返る事のできる人生にしたかったから。!!
私にポーセラーツを通じて、他人を幸せにする力はないかもしれが、ガジュマルの木のように多幸に溢れる場所にしたい。そして、長寿の木でもあるガジュマルの木のように、おばあちゃんになってもできる仕事がしたい。そんな思いでAtelier Banyan treeと名付けました。

きっと、楽しむ事、自分らしさを忘れずに日々ポーセラーツを極め続けていれば、キジムナー(お客様や生徒様)は私の教室や作品を選んでくれるかもしれないと信じて、今日もポーセラーツに励みます。にひひチョキ