本日もご覧いただきありがとうございます。ニコニコ音譜

日本ヴォーグ社認定ビックリマーク
福島県いわき市
Open準備中...。Atelier Banyan treeの松本です。

最近、運動不足解消と中年太りが止まらないので、ジムに通い始めました。にひひあせる
運動が苦手で、自分から進んで運動なんてした事がない私...。

たくさんいらっしゃいますね~!!
健康ブームはてなマーク
コロナの影響でしょうかはてなマーク
今日もガッツリ汗を流してきました。あせるあせるあせる

さて、本日は転写紙をぺろーんと貼っただけですが、お花のボウルです。


16cm程度のサイズのボウルは、お菓子やシリアル、フルーツやサラダなど何にでも使い勝手がいいですね。ニコニコラブラブ


前回、ご紹介いたしましたミルクピッチャーもですが、いろいろな白磁をピックアップし、ポーセラーツに使用できるか、焼成実験したものです。

これからも、たくさんのステキな白磁や転写紙を見つけて、私らしいハンドメイド作品をたくさん作っていきたいと思います。ニコニコ音譜