日本ヴォーグ社認定ビックリマーク
Open準備中...。Atelier Banyan treeの松本です。にひひ

本日で10月も終わりですね~あせる
今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。汗
皆様、やり残した事はございませんかはてなマーク
私はあれもこれも...。
まぁ~過ぎてしまった過去には戻れませんので、気にせず突き進みます。にひひDASH!

意外とポジティブ思考です。アップ


本日の作品は...。
またまた和がテーマの作品です。
食卓を華やかにしてくれる淡いお色のステキな転写紙ですよね。ニコニコラブラブ
上絵の具をこねこね、まぜまぜして、オリジナルグレーで白磁の縁を囲みました。
でもよ〜く見ると、上絵の具がしっかりノリきれていない部分がっビックリマーク
後日、修正をしてから使用したいと思います。
1つ1つ作品を手作業で作るうえで、妥協はしたくありません。
10月はなぜか和な作品ばかり作りたい気分でした。
なぜかおはてなマーク
きっとそれは...。
👹
鬼滅ビックリマーク
鬼滅の刃!!の影響ですね。
大人から子供まで本当に大人気ですよね。アップ
我が家も毎日、子供達は鬼滅の刃の話ばかり、鬼滅の刃の話ししかしてくれません。ガーン汗
なんて言っている私も、ハマってしまっている1人ですが...。
きっと、同年代のお子様をお持ちのお母様方でしたら、理解していただけるかと思います。

11月もいくつか作りたい白磁がございますので、楽しみながら、準備を進めていこうと思います。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

いいねドキドキやフォローひらめき電球をしてくださった方々には大変感謝いたしております。

本当にありがとうございます。