ホビコン行ってきました | atelier bamboo  working diary 

ホビコン行ってきました

昨日はホビコンに行ってきました、お客としてw
今回はWFの影響もあってお客さんが多かったですね。
自分は13時くらいにのんびり現場入りしたんですけど
まだまだ人がいっぱいでした。
最近のイベント見学では恒例(俺が勝手にね)amon さんの
辛口ナビゲーションで会場を回りました。
今回はイベントのタイミング的にも再販物が多かったような感じ
でしたね。そんな感じで今回はあまり辛口じゃなかったようなamonさんw
中古トイ屋さんめぐりに精をだしてました。

そんな中で今回面白かったのがこちら↓
atelier bamboo  working diary 
イカスでしょ~

たまにお手伝いをお願いしている真鍋君 のお友達が
働いている造型屋さんが参加していらしてお邪魔しました
LINK FACTORY co.,ltd さん

これ塗装済み完成品で展示用のスタンド(スチール製で溶接!)と
さらにオマケで1/1の虫のクリーチャーまでついて
¥40000なり!安~~
真鍋君と二人でかぶって喜んでました。
コスプレな皆さまどうっすか?