暑中お見舞い申し上げます。その8 | atelier bamboo  working diary 

暑中お見舞い申し上げます。その8

1/6ハンターは
超滅一門 ドラゴン装備

やっとこさ彩色サンプル終わった・・・・・

コイツはレウス装備のリデコ版ですね。
武器と頭とベースが新規パーツになってます。
今回レウスも持っていくんですけど
モンハンフィギュアなら一度はバージョン変えやってみたくて
やっちゃいました。


これと

これと

コレが
新規パーツになります。

ポータブルな皆さんにはなんでこんな装備?
って方もいらっしゃると思いますが
Gの時は憧れの装備でしたね~~~~~~
だから自分にとってコイツはブラック装備じゃなくて
ドラゴン装備なんですよ!
モンハンオールドファンのそこのあなた!
そうですよねーーー?うんと言って・・・・(´□`。)



なんか写真がイマイチだけど簡便してください、
仮眠とったら搬入いってきまーす

では、しばしお休みなさいZzz…(*´?`*)。o○