初の夜出店。

初の4日間連続出店。

 

 

 

準備をしているときはまだ明るい。

けど、お店を開けてしばらくするともう暗くなってくるよ。

 

image

用意していたライトが色が黄色くて

私のアクセサリーの色が見えないの。

 

これも想像してなかった。

 

イメージを大人っぽくしたくて黄色にしたけど

これは失敗!

急遽ライトを買い足して白いライトも設置。

 

 

 

 

花火は6時から土日と2日間上がりました。

 

その後7時にはドローンがライトショー

image

 

こんなにも私の作品が誰かの目にとめていただける。

すごく自信につながりました。

 

私の作品は〇の形が多いため

どうしても横幅が出ちゃう。

 

それをお客様から指摘されました。

 

丸っぽいのが多いね。

 

 

そうね。確かにそう。

 

そのお客様が

 

小さいモチーフがつながったような

細長いものがあったら買ったのになぁ。

 

 

そっかぁ。。。。。。。

早速図案考えよう!

 

細長いものね。

 

お花をつなぐっていうのは

良くある作品になるので

私ならではの図案を考えたいと思います。

 

image

 

寒かったし、風も強い日もあったけど

とにかくいい経験をさせてもらいました。

 

周りのお店の方ともお話させていただき

たくさんの気づきももらいました。

 

いつも、本当に出展者の方には

勉強させてもらえてありがたいです。

 

皆様口をそろえておっしゃるのが

 

お店を見ていいなぁって思ったことは

みんな真似すればいいのよぉ

 

 

早速、いろいろ勉強させてもらったことを

実践していきたいと思います。

 

image

 

たくさんの方々にお迎えいただいたこともありがたいことながら、

可愛いって見てくださる方が多いことに本当に安堵しました。

 

 

お値段見て去って行かれる方ももちろんいらっしゃいます。

安くはないかもしれません。

でも、それだけ手をかけ自信をもって送り出している作品たちです。

 

 

安くならんの?

 

 

これは本当にできません。

それは作品一つ一つが一点物の値打ちだと

お受け取りいただけたらありがたいです。

 

 

 

旦那さんのレザークラフトもたくさんお迎えいただきました。

娘のレジンはほぼ完売。

 

 

本当にありがとうございました。

 

image

これからも作品作りを楽しみたいと思います。

また応援してくださると嬉しいです♪

 

 

ハンドメイドイベント出店予定

 


1月14日 MANAmarche                  
              (フレスポしんかな)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕