今日はアップロードできるかな?


ちょっとやってみよ😁



編んでるところって

動画撮ってないよなぁと思って!



私の編み方は


ペン持ち



と言うかぎ針の持ち方をします。


上から握るように持つ方も。

どっちでも自分のやりたい形でオッケー!






上から握ったように持つ方が

硬く編めると言われますが

ペン持ちでも全然問題なく

硬く編んだり、弱く編んだりできるので

ご自身でやりやすい方

慣れてる方でやってみてね!




できたのはこれ!


ここからちょっとまだ細工します。

あと何色作れるかなぁ?

 

 ハンドメイドイベント出店予定

8月24日  MANAmarche'
                (イオンモール堺北花田店)

11月11日~12日 エシカルフェスタ
                       (久宝寺緑地)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕