5月19日は娘の誕生日。

 

 

娘が生まれてもう16年がたったんだねぇ。。。。。

 

誕生日がくるたびに思うのが

3人目だしお産は楽にすむかもね。

 

 

なんて気楽に思っていたのに

一番大変なお産になっちゃって

娘も私もすごくしんどい出産だった。

 

 

ってことなんだよねぇ。

 

 

今じゃすっかり元気で

やりたいことも見つけて

将来に向かっていく

たくましい娘に育ってくれて嬉しい限り。

 

 

image

 

 

超下手な私の手作りケーキを

毎年リクエストしてくれるけど

来年は可愛いケーキを買おうよぉ〜。

 

と切実なる私からの言葉でござるよ。

 

 

 

 

誕生日おめでとう

 

 

 

紅一点の可愛い可愛い娘ちゃんです。

 

 

 

 ハンドメイドイベント出店予定

6月17日・18日 ロハスパーク堺
          (大泉緑地)

7月6日~11日 トルコのオヤ糸屋さんイベント
          (千駄木WhiteGallery)

7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023    
          (神戸国際展示場3号館)

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕