今までネット購入していただいた方への

プレゼントでご用意していたもの。

 

マスクチャーム(ファスナーチャーム)

image

どちらでも使えるようにと作っていました。

 

それが在庫がこれ一つで終わり。。。。。

たくさん作っていたので

少なくなってくるたびにうれしい気持ちで

ニンマリしていたんですが、

さすがにイベントも控えてるしということで

新しいプレゼントを作っています。

 

 

image

今回はイヤーアクセサリー。

 

 

ピアスをご購入いただいた方にはピアス。

イヤリングの方にはイヤリングと思っています。

 

 

イベントではご購入いただいた方

おひとり様に1点プレゼントと思っています♪

 

お会計を分けられた場合もおひとり様1点でお願いします。

 

 

お色を選んでいただけるようにと

たくさんご用意したくて今必死で作ってます♪

 

 

ここにとってもかわいいビーズを

ただいま発注中♡

 

チャームにもつけている

ミルフィオリビーズです。

 

いろんな柄があってとってもかわいいので

お気に入りの一つが絶対に見つかると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな形・大きさが販売されていますが

今回は平丸タイプ。

 

 

シンプルなサークルに合わせて

一気にかわいく仕上げます。

 

 

楽しみにしてくださいね。

 

 

 ハンドメイドイベント出店予定

6月17日・18日 ロハスパーク堺
          (大泉緑地)

7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023     
          (神戸国際展示場3号館)

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕