糸とビーズから作るアクセサリー

 

 

image

 

糸にビーズを通してから作り始めるんですが、

こうやって通しているときに

見つけてしまうのが

不揃いなビーズ。

 

 

 

色が違うものが入っていたこともあるよね。

image

 

 

 

 

 

今回見つけたのはサイズ違い♪

 

image

大きい2つがサイズ違いのものです。

 

本当はコロンとした大粒ビーズが

たてに長くなっちゃった(笑)

 

2つ分?3つ分ぐらいあるかなぁ?

 

 

こういうのを見つけると

 

おぅ!

 

って楽しくなっちゃう私です(笑)

 

 ハンドメイドイベント出店予定

6月17日・18日 ロハスパーク堺
          (大泉緑地)

7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023     
          (神戸国際展示場3号館)

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕