お色決定の時に

ええええ?っと驚かせてくださった生徒さん。

 

image

 
色って本当に難しいですよね。
 

 

 

 

好きな色で作るのが楽しいし

完成した時の達成感もありますよね。

 

 

でも、そればっかりだと同じ色ばかり。。。。。。

 

ってことになりますが。

 

 

 

今回は初めての作品。

好きな色で作っていただいても

まだまだこれから。

 

ってとこですが

あえてそう好きではないかも?な色でされた生徒さんでしたが

完成した作品は本当に気に入ってくださいました。

 

image

 

ブルーのお花がとっても良く映えてますよね。

 

 

葉も2色作ってくださいました。

爽やなものとしっかりグリーン

この濃淡がまた作品に幅を持たせてくれてますね。

 

 

image

 

ピンクとオフホワイトの小花がとってもかわいい♪

 

 

そしてリボンは布製のリボンを使ってくれました。

どこにどう配置しようか?

 

ちょっと悩んで横におとなしく。

 

リボンの垂れ部分は作らず

かっこよくつけてくれました。

 

 

毎回のレッスンでリフレッシュできます。

 

 

っとおっしゃっていただけて

本当にうれしいです。

 

 

つぎはリースを2点制作します。

 

 

 

 

 

 

フラワーコースでお作りいただけるアレンジメントです。

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕