2月に起きたトルコの大地震。

まだ記憶に新しいこととは思いますが

日本での報道は減り

今の状況などはわかりません。

 

この地震発生当時私は

トルコのオヤ糸屋さんイベントで

作品の委託販売をお願いしていました。

 

 

image

 

イベントが終了し作品たちが

手元に戻ってきてすぐに

 

地震発生後チャリティー商品として

寄付してくださる方を募集します。

 

 

というオヤ糸やさんの呼びかけに

戻ってきた作品をお送りしたんです。

 

少しでも役にたっていただければ。。。。。。。

募金も大事だと思います。

ですが、私のようなものの一人の力は微々たるもの。

 

作品だったらご購入いただいた方々が

少しずつの負担でたくさんの金額になる。

 

 

ためらうことなく送った作品たちは役にたってくれたかな?

 

 

 

 

 

そして先日ポストにオヤ糸屋さんからの荷物。

 

何も購入していないし何かなぁ?って思ったら!

 

 

 

 

オヤ糸屋さん。。。。。

こんな心遣いまでしてくださって。

 

 

開けてみるといつも購入するものより大きなビーズ♪

こんな大きさのもいいね。

 

 

 

可愛いおさかなのパーツ。

これは自分ではきっと目についてないね。

何度かイベントにお邪魔してるので

絶対にどこかにあったはず。

 

お心遣いいただいて

恐縮な気持ちもありますが

ありがたく使わせていただきたいと思います。

 

どんな作品に仕上げていこうかなぁ?

 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕