ここを受験することに決めて

絶対に合格するんだと

意気込んでいた娘。


念願の入学式は

お天気も良く気持ちよく登校



待ちに待った入学式。


あっという間に大きくなっちゃって。

お兄ちゃんたちの時とは

また違った感覚のある私です。




少ししたら私服にはなりますが

高校の標準服がとても清々しいです。


嬉しくて嬉しくて仕方のない娘

お天気もとっても良くて

ありがたいね!




自転車通学をしますが

今日は電車で登校です。

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕