我が家へ来てくれた時以来の

車移動でドキドキしてる私。



むんちゃんも落ち着かないよ。




超暴れん坊で

抱っこさせてもらえないくらいの

じっとしないむんちゃんは

爪切りとグルーミングは出来るんだろうか?



以前からインスタを

拝見しててたくさん発信されている

うさぎ専門店 rabbit-ruruさんへ

大阪店の方が近いと思うんだけど

和泉府中まで行ってきました。




暴れん坊でじっとしなくて

お断りします。



なんて言われないだろうか?

めちゃくちゃ心配



でも、そこは流石プロ!


全然暴れへんやん!

うそやん!


爪切り大人しいし!





グルーミングも普通にしてるやん!


うそやん!






うちでは部屋に誰もいない時以外は

ケージから出してサークルの中で

好き放題のむんちゃん。



ちょっと野生が出てきてるかも?



なんて話も出て。。。。


 
2ヶ月くらいで爪が伸びるらしいので
12月にまた爪切りでお邪魔します。


あんな姿のむんちゃん見ることができて
ちょっと嬉しかったよ。

 
そして、この子はいい感じの大きさらしい。


体重は1075g
1キロ超えました♪

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕