突然涼しくなったせいで

アレルギー鼻炎になり

頭が重い。。。。。

 

頭痛とまではいかないけど不調。

 

 

そんな時は我が家の癒し

むんちゃんとのんびり。

 

昨日はお掃除中にケージの中に入ってきて
外へジャンプするという荒技を見せたむんちゃん
 
相当のやんちゃ娘でございます。
 
 
ドアの際でくつろぐのが最近の流行り。
ここでまったりとくつろいだり寝たりをしています。

 

 

 

あまりにものんびりしてたので
動画まで撮れちゃいました笑

本来はトイレ単体として使用するものなんだろうけど

ここに牧草を置いておトイレ兼牧草ボックス。

 

 

これをお部屋の中にもう一つあるので

日中は部屋の箱。

ケージにいれられた時はケージの中の箱。

 

 

2ヶ所の牧草ボックスで

牧草をボリボリ食べております。

 

 

今日はまったりとむんちゃんと遊びたかったのに

 

 

撫でてぇ

 

 

とやってくるけど

やめると去って行く。

 
 
抱っこしたいなぁ。。。。。
うちの子抱っこを強烈に嫌がります。
 
 
明日には元気回復してたいなぁ。
 
 
主婦だからこそしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔のお母さん
笑顔の奥さん

生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕