何ヶ月ぶりなんだろう?

 

作りたい

作らなければならない

作ってみたい

。。。。。

 

image

 

そんな思いばかりが先行して

イライラしっぱなしだった。

 

 

色んな予定がまだ入る時期なので

教室もセーブしてスタートしてます。

 

 

スキルアップされた紫陽花と

カトレアで作り直そうと思ってるのに

全然進まなかったけど

やっと少し集中できました。

 

 

ボンドで手がカパカパになってますが、、、、

 

花びらにボンドをつけたり

ワイヤーにボンドをつけたり

という細かい作業をするとき

手にボンドをつけておくと

作業が捗ります。

 

 

 
でもね、作業が終わったとき
このボンドのところが
カッパカパに乾燥しちゃって
痒くなったり、ヒリヒリしたり(/ _ ; )
 
でも作業のやりやすさを考えると絶対にこれなの。

 

 

 
今日はカトレアの花中心部分ができたよ。
紫陽花もこれで花部分は完成。
 
まだ色をかけたり
組み立てたりと

作業は続くけれど

 

大好きな音楽を大音量で聴きながら

すっごく気持ちいい。

 

 
 
主婦だからこそしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔のお母さん
笑顔の奥さん

生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕