3日に無くなった母


お別れは6日に。。。






もうしんどくないよ。

痛くないよ。

苦しくないよ。



ほとんど食べることも

飲むこともしなくなった最期。



もう好きなだけ美味しいもの食べてね。


色んなところに遊びにいってね❣️



また、アトリエに来て



何作ってんの?



って見にきてね❣️





ちょっとゆっくりしたい。




レッスンのキャンセルをお願いして

ご迷惑をおかけしました。


レッスン再開は12日から。


土曜日レッスンは24日

予定しておりました10日の代替日を

25日日曜日午前をあけさせていただきます。


体験会は25日午後のみとさせていただきます。

 

 
 
主婦だからこそしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔のお母さん
笑顔の奥さん

生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕