入会してくださった方が

最初に作ってくださる作品。

 

 

鏡のアレンジメント

 

 

基本のバラは

体験レッスンでも作っていただいたので

花びらはチャチャっと作ってくださいました。

 

家では作れそうにない。。。。。。

 

 

っということでしたので

教室で数を作ってくださっています。

 

 

今日はバラを数輪仕上げてくださいました。

 

 

月に1度の楽しみとして

これからしっかり楽しんでいただけますように。

 

 

 

楽しいこと

 

 

いっぱいやっていきましょうね。

 

 

フラワーコースで受講いただける最初のレッスンになります。

image

 
 
主婦だからこそしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔のお母さん
笑顔の奥さん

生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕