6月5日に我が家にやって来たムンちゃん

 

image

 

今じゃすっかりリラックスして

足をベローンと伸ばしてみたり

 

image

 

お掃除のためにカゴに入ってもらってるのに

そこから脱走したり♪

 

 

image

 

ゲージの中のお家の上は

すっかり定位置になりました。

 

image

 

すっごくたくさん食べる子で

どんだけ食べさせたりいいんだろう?

 

と心配になるくらい食べてくれます。

 

 

部屋んぽの時にはおやつもちょっと食べるんだけど

最近では直接手からたべるのが普通になりました。

 

 

 

娘が帰ってくる時間から塾までの時間が

ゲージのお掃除と部屋んぽの時間。

 

余裕があれば夜も部屋でまったり遊びます。

 

 

こんなにかわいいんだねぇ♪

 

 

部屋んぽの時が可愛くてね

 

フローリングだと歩けないの。

手がスルーって滑って

すぐにカーペットに戻ってくる。

 

 

なので、部屋のドアを開けてたり

危ないところに入ったりって言うことが心配せずにいられます。

 

 

そのうちフローリングも上手に歩けるようになるのかなぁ?

 

フローリングは怖いからって

スリッパに乗るムンちゃん。

 

 

 

娘は公園デビューっていつからさせれるんだろう?

 

って楽しみにしている様子。

 

 

 

かわいいハーネスを作ろうっかな?

 

縫い物苦手だから編み物で♪

それだとダサいかな?

 

 

楽しいし癒されるしで最高だよぉ

ムンちゃん。

我が家の天使

 

 





 
主婦だからこそしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔のお母さん
笑顔の奥さん

生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕