大村家にとって初ペットと言えるペット。

 

今までは旦那さんが川で捕まえたザリガニとかを

旦那さんだけが喜んで世話をしていましたが

今回は子供と私の希望が叶いました。

 

 

長男と娘は犬

私はウサギ

 

 

それぞれの希望はありましたが

私の勝ちっと言うことで

ウサギちゃんが我が家やって来ました。

 

 

ネザーランドドワーフのムンチャンです。

 

image

 

まだ2ヶ月立たない赤ちゃんですって。

 

もう、可愛すぎてどれだけ見てても飽きないです。

 

image

真正面からのお顔が撮れたので

この写真で保険証を作ってもらいます。

 

 

image

もうね、ほんま可愛すぎる。

 

 

ムンちゃんがお家に入ってすぐ

足をベローンと伸ばした脱力ポーズで

寝ちゃってます。

 

これはリラックスできてるんだろうか?

 

とにかくどのポーズも可愛いんです♪

 

 

これじゃ、毎日仕事にならんわ。

ずっと見てしまう。

 

あかんあかん、ウサギちゃんはストレスに弱いらしいから

ずーっと見たらストレス溜めさせてしまっては大変だ。

 

 

 

 

うちに来てすぐにどこだろうなぁって

ソワソワするムンちゃんです♪

 

 
 
主婦だからこそしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔のお母さん
笑顔の奥さん

生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕