適材適所的な場所に | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

川嶋先生デザインより

インテリアとしてもおしゃれな作品と思います

永遠の美 というような意味

お世話になってるおしゃれな美容室に、置いてきました。人にあげる時は良い物がモットー。今は、すごく寂しい気持ち。

こういうプレゼントは、好みがありますので。しばらくは、どこかに飾っくれてると思います。たくさんの人に見てほしい。


カラーコピーはありますし、本もあります。描きたい方いらしたら、大丈夫です。


明日もフル回転。

皆さまも、楽しい週末お過ごしください。