北海道観光気分 | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

猫さんや天使さん、鳥さんも描いたこの素材

今年のクリスマスのサンタさん描きました。もう、クリスマス作品はいらないと思われるかもしれませんが。また可愛いです。お楽しみに。


ある日の介護の隙間時間に 思い切ってランチに。

行ける時に遊ばないと。今しかないを今年のモットーに。

白金?美瑛です。大泉洋さんのテレビで紹介されてました。グラタンのお店


40分くらいのドライブで、観光気分が味わえます。私的には、冬以外は最高の北海道