りんご | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

寒い部屋で探し物してましたら、箱の中から、りんごがみつかりました。昨年12月のりんご

 

中は

美味しくいただけました。冷蔵庫のようなお部屋で探し物。ダウン着てます。

 

キャンパスに描けますか?と、ご質問いただきました。大丈夫です。

これはキャンパスに描いてます。お教室では、木に描いたものを皆様にご紹介してましたね。

このデザインは本当に素敵。

イースターの作品並べないと。

 

歯というか、歯茎の痛みが出てきました。ようやく痛み止め見つけて飲みましたが、今週のクラスの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。忘れ物しないようにしないと。