キット  | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

生徒様の画像から(携帯の画面を写メしたので、はっきりとは写ってません。ごめんなさい)

沖昭子先生のキット(インストと、素材セット)だそうです。ご自身でおうちで仕上げられました。

沖先生のデザインはエレガントで素敵ですね。また描きたくなってきました。

 

でも私には、たくさんの未完成、手付かずのキットがあります。 例えば、昨年の三越から(日本編) ほんの一部です 

 

明日は介護ざんまい。全国的にお天気が心配ですね。みなさまも気をつけてお過ごしください。