時には真面目に | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

日本橋三越で開催される東京トールペイントコレクション展に限定販売品で参加させていただき

 

ます。今回もこのような機会を与えていただいたことに感謝しながら、楽しみながら作品仕上げ

 

ることができました。(ただ、ペイント時間を作るのが一番大変でしたが)

12月11日初日に10時から12時までに申し込んでいただく方法です。

 

良い出会いがあることをドキドキしながら楽しみにしております。

 

 

そして、ちょっとだけお遊び心で。。。候補が2点に絞られてました。

まずは

シルクスクリーン等一切使わずに絵の具のみでソフトに仕上げてます。

 

画像ではちょっとわかりずらいのですが実物の方がずーと深みがあって素敵です。(地

 

の色はベラムではありません。)来年のラッキーカラー緑、ブルー、茶色、ゴールド

 

使ってます。

 

もう1点は後ほど。どちらか良いか最後まで悩んでおりました。

 

 

 

 

 

本物を初めていただきました。ありがとうございます。