人気投票? | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

暖かいご意見ありがとうございます。

 

もう一つの作品もお気に入りになりましたので嬉しくてお披露目します。

 

先週の水曜日の某永山クラスでお披露目しましたら、関心度が低かったようで(皆様ペイン

 

ト集中していたのね。と良い方に解釈しております。。。)を反省して手を加えて素敵になりま

 

した。

 

 

両方とも、来年のラッキカラーの緑、GOLD、ブルー、茶色入ってます。おかげさまで私自身は

 

どちらも、すごく気に入ってます。

 

 

 

小さく見えてるようですが 

 

 

あの鏡と比べても

なかなかの大きさでしょう。ちなみにこれは修正前の作品

 

以前のお披露目作品と含めてご興味のわいた方は、お考えください。