生活リズム | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

土曜日のミニセミナー荷物無事に出荷して、あとは早起き体制になるようにしなければ(私に

 

朝早い電車なので。)今月中

 

旬には秋冬への作品作り開始できること祈ってます。クラス用はすでに色々とありますので楽し

 

みにしてらしてください。

 

この作品関係とか、何年ものでしまってるのもたくさんあります。書きながら思い出しました。

 

楽しい週末になるよう直前まで私生活の方で頑張らないと。。。

 

三浦百恵さんのキルトの本を昨日見せていただきましたが、思っていた以上に素敵でした。時間かかる作業(一年以上)は私には向かないので、今更無理ですが、もっと若ければ挑戦していたかも。。。