芸術の秋です | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

10月27日ブォーグ学園札幌校でのセミナー用の下準備、着々と進んでおります。この日前後は

 

楽しいイベントが色々あるようです。札幌にいらしゃるご予定のペインターの皆様、下準備の必

 

要ありませんので、手ぶら感覚で、もしよろしければお待ちしております。

 

 

 

今日は地元旭川でのすみれ工房トールペイント作品展に行って来ました。お花を描かれた作品

 

多く、わたしの普段描いている世界とは違い、とても良い刺激を受けて楽しい時間を過ごすこと

 

ができました。誘ってくださってありがとうございました。

 

30日までですがお時間ありましたら是非。。。ハガキの背景はグレイ系のチョークボードになり、好きな文字が書けます。トールペイントは楽しいです!!!