purple 掘り出し物 楽しいクラフト作業 | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

未完成作品用の絵の具探していましたら、こんな素敵なテリーコードレィの作品が見つかりました。

 

正面上部と横一面のみ未完成です。地塗りはしているのでもう少しですね。完成品は他にありま

 

すので、もしこの後なさりたい方いらしたらどうぞ。以前も書きましたが昔は必ず2個描いてい

 

たのです。えらい!!

 

眼精疲労や汗などで体調管理?のためにストレスないバラの簡単ペイントで楽しんでいます。昨

 

日のお教室でのピンク作品はまた後日(すごく気に入ってます。もったいぶりますね。)

 

センスのない構図でお恥ずかしいです。撮りなおせば良いのに時間がないのでこのまま。腕時

 

計。手前のはバラの部分を開けると、文字盤。 後ろ向きなのは文字盤が大きくて見やすいで

 

す。どどちらもお決まり文句。 実物の方が素敵。