オレンジ 2  体験会のお知らせ  | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

 

こんな可愛い金太郎さんが見つかりました。(これは体験会の作品ではありません)

 

きびだんご添えてみました。アシーナさんのキットでした。他にも付属品あったと思いますが、

 

パールの3Dペンみたいなもので鱗ペイントしてます。古屋先生の桃太郎も、兜も大好きです

 

が、今はなぜかこれに惹かれます。

 

今日は体験会を道新文化センタークラス内で行いました。全くトールペイントというう言葉も知

 

らない方でしたが、上手にテキパキと仕上げていかれました。今、思ったのですが、普通は写メ

 

撮ってますよね(ブログ用とか?)全く忘れてました。道新クラスは人数的にも理想的な状態で

 

す。

 

受付の男性の方をはじめ、みなさんとても感じが良いので、見学だけでも気楽にいらしてくださ

 

い。

 

25日には永山シーナ生協でも体験会があります。ここもみなさんとても優しくて楽しく、レベル

 

の高い作品から、バラエティに富んだ内容です。他にも神楽、札幌、など色々とありますので、

 

お一人でも気楽に見学などいらしてください。