今日は自宅にて
自分用&娘ちゃん達へのプレゼント🎁
お部屋で飾るサシェ作り
まずは、
下 娘ちゃんの新居へウエルカムボード❗️

新しく家族となる2人のお部屋が
                                         華やぐかな🌸

上 娘ちゃんと孫 慎ちゃんのお部屋に
       お気に入りのフレグランスを使って

    壁掛け仕様で製作✌️

そして

     私のお部屋にも🤗
心がけよう・・・『今日も笑顔❗️』の
メッセージボードに✌️

ペンが使いにくくて
                    字がヘンだわ(−_−;)
            (チョット言い訳💦)
タンスの上が華やかになりました✌️
そして、良い香り💕
              

アロマワックスサシェ製作体験レッスン開催の準備が整いました。
ハーバリウムに合わせて
こちらも
あなただけの
サシェを作ってみませんか🌸

ハーバリウムレッスン日程と同時に行います。
ご希望の方はメッシージをご入力ください。