【急募】8月31日(土) 桃のシャルロットレッスン | 大阪・茨木 お菓子教室 Atelier anne 〜お菓子と写真で彩る暮らし

大阪・茨木 お菓子教室 Atelier anne 〜お菓子と写真で彩る暮らし

お菓子作りで、日々の暮らしに彩りをプラス☆
『身近な材料で作る、お店のようなおいしいお菓子』を
コンセプトに
初心者さんにも楽しく作れるお菓子レッスンをしています
おいしさを伝える写真を撮るのも日課です


明後日31日の土曜日に
リクエストいただいていた
桃のシャルロットレッスン。

キャンセルが出ましたので
一席募集させていただきます!




今年も人気が高かった桃のスイーツ🍑
今季最後の桃レッスンになります。

そしてレアな土曜日開催です!

まだ受けられていない方
ご都合合いましたらぜひぜひ♪
お越しくださいませ^^

とっても美味しいコンポートは
色も可愛いピンクになります♡




まだ桃もお店に並んでいるし
来年の夏はすぐに活用していただけますよ。

ご参加お待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーーー
【メニュー】
桃のシャルロット

【レッスン日】
*8月31日(土) 10時半〜14時

【料金】
*6000円

【場所】
*大阪府茨木市

・JR総持寺、摂津富田より徒歩15分
・阪急茨木市駅よりバス15分
・近隣コインパーキングあり

【キャンセルポリシー】
*レッスン3日〜2日前…受講料の50%
*レッスン前日、当日…受講料の100%

・現時点でキャンセル料が発生しております。ご注意ください

【お申込みフォーム】

・備考欄に8/31 桃のシャルロットとご記入ください

ーーーーーーーーーーーーー



タイミングの合う方いらっしゃるかな〜^^
心よりお待ちしております!

 

 

現在募集中の講座
*8月のレッスン『ココナッツムース』


*9月のレッスン『マスカルポーネムース』




 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村