ムレスナティー × Atelier anneの紅茶 第2弾が発売されました! | 大阪・茨木 お菓子教室 Atelier anne 〜お菓子と写真で彩る暮らし

大阪・茨木 お菓子教室 Atelier anne 〜お菓子と写真で彩る暮らし

お菓子作りで、日々の暮らしに彩りをプラス☆
『身近な材料で作る、お店のようなおいしいお菓子』を
コンセプトに
初心者さんにも楽しく作れるお菓子レッスンをしています
おいしさを伝える写真を撮るのも日課です


以前ご紹介しました
ムレスナティージャパン様より発売された

Atelier anneのケーキがパッケージになった
キューブボックス2種類。


この度、またまた新作が発売されました!


【ときめいて 桃キラキラよっ のおいしい紅茶】

フレーバーは『白桃メロン』です^^






写真は、今月のレッスンにもなっていた
桃のシャルロット🍑

撮影はデイビッド社長です♪


白桃メロン、甘い芳醇な香りと
まろやかな口当たりでとっても美味しい!



お菓子でこの組み合わせもありだなぁ。。

ショートケーキの上にこの2種類乗っけたら
絶対かわいいよね?
お味もきっと合うと思う♪

夏のお誕生日の方
来年のオーダーお待ちしてます、笑






Atelier anneモデルのキューブボックス三姉妹☆
みなさん、どれがお好みでしょうか。

お近くのお店でぜひ探してみてくださいね^^


そして先発の 『オランジュ ストロベリー』と
『ベリー ケーク デ パリ』も
秋以降の継続販売が決定しました!


最初の箱には"水出し 夏限定"と書いてありますが
その文字がなくなるそうです。


秋冬はぜひぜひホットで。
水出しとはまた違った香りが楽しめますよ♪









ムレスナティーは
このキューブボックスのインパクトと
新鮮な組み合わせのフレーバーが人気ですが

お店にはノンフレーバーのブラックティーも
たくさんあるんです。






先日、本店に伺ったときは
ポトトゥワのアイスティーをいただきました。

洗双糖の甘みもちょうどよく、すごく美味しかった!

まだまだ知らないムレスナティーの魅力が
いっぱいあります☆



キューブボックスをお家で飲むのはもちろん
全国にお店がありますので
ぜひお茶を飲みに訪ねてみてくださいね♪



桃の季節はそろそろ終わりですが
今年最後の桃スイーツは
やっぱりこのシャルロットでした!






紅茶が発売されたり
リンネルに掲載されたり
桃レッスンでたくさんの方にお会いしたり。

白桃メロンを飲む時は
いろいろあった
今年の夏を思い出すんだろうな^^


みなさまのティータイムのお仲間に
ぜひぜひ入れてくださいませ!

どうぞご贔屓に〜♫

 

 

現在募集中の講座
・9月のレッスン




初心者さんのフードフォトレッスン
*リクエスト開催・随時募集中



 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村