昨日は、ずっと気になっていたK.Sリボンウォッチレッスンに行ってきました❕


princesstiara先生のもとへ。




お教室がなんと私の自宅から車で5分もかからない場所にあり、ちょくちょく前を通り過ぎていました笑い泣き

お教室内はもう私の『ドツボ』❗

ずっといたくなる空間でした。

このK.Sリボンウォッチ。
シュシュ風になっていてとってもおしゃれなんです。
お好きなリボンや時計盤でオリジナル時計が作れます。

小さい赤ちゃんを抱く時、どうしても時計って赤ちゃんにあたってしまうしかわいそうなので私は外していました。
リボンウォッチなら生地が柔らかいので、赤ちゃんを抱っこしやすくなりますねウインク

その前に私の娘は舐めそうですが…💦

今日の滋賀(大津)はなんだか変なお天気です。
まわり真っ白!雪じゃなく霧で。

車の運転、気をつけよっと。