完全回復☆ | Atelier Angelica アトリエアンジェリカ

Atelier Angelica アトリエアンジェリカ

パタンナー "aki"の洋服の制作記録と衣食住色々手作りや育児話など日記です☆
洋裁教室、ワークショップも始めます。
インスタメインの更新になってますが宜しくお願い致します☆

お疲れ様です~。

あーつくんダウンしてから一週間、昨日で完全回復しました。

お熱と鼻水と咳で苦しいのかあまり寝てくれず、

ご機嫌ナナメでぐずぐず言いながらじっとはしていなくて

そんなときに限って急遽のお仕事を頂いて

やっと寝てくれた隙を狙って作業しても終わらず

授乳しながら縫い縫いしたり悲惨でしたがなんとか納品できました。


き、きつかった。。

主人にも友達にも若干弱音はいてしまった。。ありがとう。。


もっとちゃんと相手してあげないといけないんだろうなぁ。。

と若干反省なのですが、元気になったのでまたメリハリをつけていきたいです。


ベビーゲートも突破されました。。

乗り越えようとしてグラグラ。

面白がって写真撮る悪い母。(ちゃんと救出しました~)


★Atelier Angelica Blog★


朝一で一仕事終わらせたので、コートのお直し仕上げてしまおうと思います~。