新年のご挨拶 | anのブログ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!!

 

素晴らしい新年をお迎えのことと思います。

 

 

 

私にとって昨年は特別な年になりました。

 

 

1年を無事に終え、こうして新年を迎えられたこと、本当に幸せなことだと思っております。

 

息子も早いものでもう少しで9ヶ月。

 

最初はどうなることかと思っていましたが、どうにかお仕事も再開することが出来ました。

お客様には、優しいお気遣いや温かいお言葉をたくさんいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです音譜

 

恩返しになるかどうかわかりませんが、

 

これからも、皆様に楽しんだり喜んだりしていただけるような作品を、

頑張って作っていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。