あなたの生命力 存在力のスイッチは表現することからはじまる





エイミーです指差し
撮影が終わりホッとしていたら、子供達が次々にダウン。夏至の反転と満月の満ち満ちたエネルギーに排出力もすごかったー

あたしもお疲れ
世のお母さん方、6月もがんばったーーー!


さてさて、最近よく話題に出る
自分がやりたい事が分からないというワード

自分がやりたい事を【探す】

時、見つからないことが多いのは何故なのだ?と改めて考えてみました。

今の自分の経験だけだと分からないからだとは思うんだけど、脳内にある経験のストーリーだけだと、紐解くのは難しいよね。


だから誰かからのヒントを聞く、

占いをしてもらう人が多いのも頷けて
楽しいから私も大好きなんだけど

本当の本当のやつは

自分にしかわかりません
(エイミー調べ)

AWAKING GODDESS

は、あなたの目に見える&見えない魅力やチカラ(ここでは女神と呼んでいます)を表現する場です


撮影会で、
体験型のセッションでもあります。

カウンセリングから

ヘアメイク+撮影

まで、全工程に

あなたの今起こるべきエッセンスが

散りばめられています。

目に見える魅力も
目に見えない魅力も
総合して、あなたです。

止めることがないあなたが
どれだけ魅力的なのかは、想像できる

あなたの純粋性や創造性を
あなたにも知らない見えない魅力も一緒に
上書きしていく


そうやって何かが起きてくる

何をしたいのか、

カラダを使って動いてみることで

分かる

起こってきます

これは大安心してください
時差はあるよ
スッと入る人もいるし
意味わからないのに起こる人もいる
分からないままいつの日か変わる人もいる


もう、あなたの一歩は始まってるから

自分を見てあげて

新しいわたしを出してあげる。

もうあるんだよね

目に見えてないだけだから



あるやつだから
気合い入れたり
いつもと違うことしたり
気張ったり、
頑張ったりはしないでください
したい人はしてもらってもおっけ


ただ ただ 起こる事を
見守る
見てあげる


こうやってあなたの魅力が
するりと、さらりと出たら
最高でしょ。


​こんな女神におすすめ!


☑️ 撮影したことないけどいつかしたいと思っていた
☑️ 写真写りばかり気にしてしまう
☑️ 女子をもっと楽しみたい

☑️ 表現をしてみたい

☑️ 人生変えたい
☑️ 悩みをなくしたい
☑️ とにかく変わりたい
☑️ 自分と仲良くなりたい
☑️ 自分の人生経験をもとにもっと楽しみたい




先輩女神🗽


どこをとっても魅力溢れる女神

自分を俯瞰するための撮影だったかな。

持っているもの、受け取るもの、すべて美しい





テイラースイフトの【22】が頭の中でながれてきたんだって。シェアしてくれた時の弾けた笑顔はがほんと最高!

ここから、自分の事をたくさん見るようになって、メイクレッスンがスタートしました♪言葉と行動がもともと持つ彼女らしい動きになってきたみたいです。





優しいふんわりとしたイメージのTさま

シェアタイムで聞かせていただいた言葉はROCK⚡️ご自身の中にあるけど、外に出ていないイメージを瞬時に言葉にされたのも印象的でした。話すうちに出てくることはたくさん




表現力がとても心地よかったくぅちゃん

表現することで、どんどん元気が溢れてて、一緒にクリエイトしていました。夢中!であっという間の撮影タイム。。



こちらにも写真載せてます
あなたの世界観を出していく
AWAKENING GODDESS

HOME page


AWAKENING GODDESS