ペルメル&メガネポーチ | Atelier Akico

Atelier Akico

along with Le cartonnage

 昨日は、富士市の富士駅北まちづくりの

「趣味を見つけよう」という、

講座を毎年受け持たせて頂き

今年も、メモ帳カバーを、15名の方々に、

作って頂きました。


出来上がりの写真は、取れませんでしたが。

無事今年も終える事が出来、ホッとしてます。

富士駅北まちづくりの担当のYさん、

アシスタントのTさん、ありがとうございました。



自宅レッスンの生徒さんの作品です。

ペルメル
ピンクのリボンが、ポイントになってますね!
キーを掛けられるように、ギボシのツマミを
付けてあります。
便利ですね!
{699D6519-AFB4-4108-B693-DCA87376418B}

メガネポーチ
ひとつは、お友達にプレゼントされるとか。
きっと、喜ばれるわ!
{7B5CB69A-CEFA-4D1C-A865-C4AA833A96E7}




ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチして頂けると嬉しいです。