Mama's Festa 終了しました~ | Atelier Akico

Atelier Akico

along with Le cartonnage


静岡県菊川市 (有)内海建設で
「魅力いっぱいのママズフェスタ」
終了しました~

photo:01

photo:02

photo:03



沢山さんの方が、体験レッスンに~
来て頂きました~
内海建設のスタッフの皆様の、ご協力により、レッスンもスムーズに~
29日と30日の2日間、内海建設の
皆様、お世話になりました~
体験レッスンされた方々、ありがとうございました~

ランキングに参加しています。
クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
















iPhoneからの投稿