可愛いお部屋 | Atelier Akico

Atelier Akico

along with Le cartonnage

可愛い~
私が お気に入りの お店に、飾ってありました~スタッフの方が作られたとか。私もカルトナージュで、ミニチュアの 可愛いお部屋を作りたいです。

photo:01

photo:02

photo:07



今日は体験レッスンがありました~
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



4名のグループレッスンでした~
皆さん楽しそうに、和やかに作られていました~

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿