個性的なリバティの丸箱 | Atelier Akico

Atelier Akico

along with Le cartonnage


友達がワンピースを作った残りの布をカルトナージュに使ってと。作ってみました~丸箱を。

photo:01

photo:02



蓋を工夫してみました~
photo:03

photo:04

photo:05



丸いバッグにしようかと思っていましたが、断念。持ち手にリボンをつけようかと、悩みましたが、結局 このように落ち着きました~

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿